※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wの妊婦でおそらく女の子と言われて女の子の話を先生がしてくださった…

20wの妊婦で
おそらく女の子と言われて女の子の話を先生がしてくださったんですが
女の子っぽいとのことで
また確認してくださいねと言われました

男になる可能性もありますかね?
エコーみてなんとなくでいいので教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子に見えますよ🥰