※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発打ってタイミングとると男の生まれやすいですかねぇ

排卵誘発打ってタイミングとると男の生まれやすいですかねぇ

コメント

さくらもち🌸

関係ないと思います!
うちは上男の子、下女の子です!

jaemmm

排卵誘発して上2人女の子です!
どちらも排卵2日前のタイミングです!
今回まさかの自然妊娠で排卵日不明で男です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵2日前というのは、どのタイミングで誘発打ちましたか?🥹

    • 1時間前
  • jaemmm

    jaemmm

    病院で卵胞チェックしてもらって、いい感じに育ってたら誘発剤打ってもらうって感じでした!

    • 45分前