さくらもち🌸
関係ないと思います!
うちは上男の子、下女の子です!
jaemmm
排卵誘発して上2人女の子です!
どちらも排卵2日前のタイミングです!
今回まさかの自然妊娠で排卵日不明で男です!
-
はじめてのママリ🔰
排卵2日前というのは、どのタイミングで誘発打ちましたか?🥹
- 1時間前
-
jaemmm
病院で卵胞チェックしてもらって、いい感じに育ってたら誘発剤打ってもらうって感じでした!
- 45分前
コメント