※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
妊活

生理予定日からおりものの量が増えていて、着床したのか心配です。過去の経験が思い出せず、不安です。つわりはあったけどおりものの記憶がないので、どう思いますか?

3人目妊活中、生理予定日が4月6日で、昨日(10日前)からおりものの量が、増えてきました
今日も量が多いです

生理前は減って来るって思うのですが…

これって、着床したのかな?

2人も妊娠した時の記憶がなく忘れているので、どうだったかな?

生理予定日には、2人ともの時、つわりがあって記憶はあるので、おりものはどうだったか覚えてません

どうだと思いますか?

コメント

排卵前の可能性もあるかな?と思いました!

• ゆきママ

ゆきママ

排卵って2回も来ますか?

• 3月29日

退会ユーザー

まれにありますがほぼ無いですね💦
    排卵日の特定ができているのであれば高温期7〜10日目以降であれば着床していてもおかしくないと思います✨

• 3月29日
  • ゆきママ

ゆきママ

18日からずっと、高温期です

• 3月29日

退会ユーザー

生理周期長めなんですね☺️でしたら着床によっておりもの増えてる可能性ありますね✨
    妊娠すると水っぽいおりものが沢山出ると言われてるみたいですよ😂

• 3月29日
  • ゆきママ

ゆきママ

おりものシートに水っぽいのが沢山でるので、ひんぱんに取り替えてます

今お腹が引っ張った感じがします

• 3月29日