※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づぅー
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たけど、生理前から痛みがある。妊娠時に生理痛のような痛みを感じた経験がある人いますか?

いつもお世話になっていますm(_ _)m
今回2人目の妊娠希望で、フライングで生理予定日から4日目で検査薬をしました!そしたらラインが出たのですが妊娠しているということでいいんですよね...??
生理予定日の前から生理痛と同じような痛みがあり、今もまだ腰が重く下腹部が痛いので
生理が来そうな感じの痛さです💦

1人目の時は腰痛や下腹部痛はなかったので
妊娠していても生理痛の時のようなお腹の痛みや腰痛があった方はいらっしゃいますか?💦

コメント

妊娠していると思います〜!!😍

• づぅー

づぅー

ホントですか?!★
    そう言ってもらえて安心です😭
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月29日
みみ子

妊娠していますね❗️おめでとうございます(*´꒳`*)

私は1人目も2人目も陽性反応でても、生理痛のような下腹部痛がちょくちょくありました。
病院に行くまでいつか生理がくるんじゃないかと日々不安でした💦

それでも妊娠していたので大丈夫ですよ😊❤️お一人目もまだ小さいですが無理しすぎず過ごしてくださいね。

• みみ子

みみ子

でも、茶オリが出たり痛みが増すような時は早めに受診されてくださいね😊5週になればギリギリ胎嚢確認できるみたいですし。

• 3月29日
  • づぅー

づぅー

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m♡
    本当に病院に行くまでに生理が来るんじゃないかと不安でしたが、みみ子さんのお話聞いて安心しました( ´ ` )❤️

痛みが増したり茶オリが出たりしたら病院急いで行きます>_<

みみ子さんも年子ちゃんですよね?★
    年子の先輩さんにご相談のってもらえて、とても参考になりました!
    ありがとうございますm(_ _)m❤️

• 3月29日
  • みみ子

みみ子

グッドアンサーありがとうございます😊

我が家も年子です❗️1人目にも手がかかる時期なので妊娠していることを忘れそうなくらい力仕事しちゃってました。

でも妊娠期間あっという間に感じるし、お兄ちゃんになる1人目の反応も可愛いですよ(*´꒳`*)💕

頑張ってください❗️

• 3月29日
  • づぅー

づぅー

こちらこそためになるお話をありがとうございます😊❤️

私もいつの間にか力仕事をしてしまいそうです😅

お兄ちゃんになる1人目の反応が楽しみです♪

みみ子さんも無理せず育児頑張ってください⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 3月29日

妊娠してますね🎵
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

• づぅー

づぅー

ありがとうございます😭♡
    よかったです!
    安心しました〜( ´ ` 。

• 3月29日