※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラのマーチ
家族・旦那

親になったら掃除機片付けないといけないとかなに?こっちは最近抜け毛ひ…


すみません腹立つので吐かせてください。

親になったら掃除機片付けないといけないとかなに?
こっちは最近抜け毛ひどいからお風呂入ってから髪乾かしたあとに掃除機かけてから片付けようと思って置いといただけなのに。
親になっても掃除機も片付けられないのどうかと思うけどねって。(笑)
いやいやいや。結婚する前まで実家に住んでたときお母さんに部屋掃除してもらってた人に言われたくない(笑)

ほーんとなんなんだうちの旦那。
どんだけ暇だと思われてるんだろうか(笑)

すみません吐き出させてもらいました😭

コメント

IDFWU702

それは旦那さんに直接言わないんですか?😭
私だったら我慢できずそのまま言ってしまいそう😨😨

  • コアラのマーチ

    コアラのマーチ

    コメントありがとうございます‼
    うちの旦那は専業主婦は暇だと思い込んでるくそ旦那なのでなに言っても無駄です😢
    ですが今回はつもりにつもった不満をぶちまけました(笑)
    ああ言えばこういうだったので、私も四月から働きますしもう作業着くらい自分で洗ってもらおうと思います😤

    • 3月29日
maa

分かります😭

掃除機かけても,すぐ髪の毛抜けます💦
私も掃除機出しっぱなしにしてるし,旦那も抜け毛すごぃの分かってくれてるので何も言わないよぉになりました😅

  • コアラのマーチ

    コアラのマーチ

    コメントありがとうございます‼
    私も今5ヶ月の息子もいて、抜け毛がピークなんです😢
    それをわかっていてもこの言われようです!
    なにも言わなくなったとか優しい旦那様ですね😢
    うちの旦那はわからないだろうと思ってます(笑)

    • 3月29日
  • maa

    maa


    そこら辺に髪の毛落ちてるの見えんの?
    気にならんの?って感じですよね😤

    多分部屋をペタペタ裸足で歩く旦那だから,髪の毛踏みたくなかったんでしょうね😅

    掃除機直すから,髪の毛落ちてたら掃除機持って来てってなりますww

    • 3月29日
  • コアラのマーチ

    コアラのマーチ

    いやほんとにその通りです!!!
    髪の毛落ちてていいなら掃除機ちゃんとしまっとくよって感じです(笑)

    なるほどなるほど!!
    きれい好きな旦那さんなんですね!
    うちの旦那口は出すくせに自分は動かないのでほんと腹立ちますよ😢

    それやってやりたいですほんとに(笑)
    掃除もしないひとに言われたくないわって😂

    • 3月29日
  • maa

    maa


    綺麗好きってより,髪の毛付いた足で乗らんといてって言われるのが嫌だからですよww

    ホント行動しない人に限って口だけ達者ですよね😑

    • 3月29日