※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
子育て・グッズ

ママリュックで1万円以内で、anello以外でおすすめのサイドポケットと背面ファスナー付きのものを探しています。デニムやTシャツ、パーカーなどカジュアルな服装に合うものがいいです。

こんにちは🌸ママリュックを探しているのですが中々理想のものに出会えず…
サイドポケットと背面ファスナーがあるもので予算は1万円以内💴anelloは周りのママさん使ってる方多く被りそうなのでそれ以外でおすすめはありますか?普段はデニムにTシャツパーカー等のカジュアルな服装が多いです👖

コメント

deleted user

マリメッコもママリュックに使いやすいと有名ですよ☺️✨

  • misa

    misa

    マリメッコシンプルでいいですよね✨ですが背面ファスナーが無くて悩んでしまいました💦

    • 3月29日
Ri-.

レガートラルゴ使ってます☺
5000円弱だったかな?
私もカジュアルな服装が多いです😌

  • misa

    misa

    レガートラルゴ使いやすそうですね‼️お値段もお手頃でいいです🙆‍♀️

    • 3月29日
きょうちゃん

これを買おうとおもってます!!すいません名前がわからなかったので写真で送ります!!楽天です!

  • misa

    misa

    画像ありがとうございます✨anelloと同じ感じの形で中身が見やすそうです!楽天見てみます!

    • 3月29日
かりな

レガートラルゴオススメです!
10ポケットあると聞いて買いました😀
アネロ被りますよね!💦
前持ってたんですが被りすぎて変えました😅

  • misa

    misa

    10ポケットもあるんですね✨使いこなせるかな😂被るとなんとなーく気まずくて他で探してます💦

    • 3月29日
deleted user

サイドは、ないのですが
背面ファスナーあります🤗

あと、トトロのバッチのところ
(前面にもポケットありです)

ショップリストで買いました❤

  • deleted user

    退会ユーザー


    前面は、こんな感じです😍

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すいません、値段でしたね
    2300円少しです\❤︎/

    • 3月29日
  • misa

    misa

    細かく画像ありがとうございます🙇‍♀️背面ファスナーある方が使いやすいですよね?お値段がかなり魅力的😍

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、ごめんなさい。

    背面は、ファスナーじゃなく
    ポケットでした😭
    小さめのポケットなので
    わたしは、鍵だけ入れてます👍

    • 3月29日
xxaoxx

旦那も使えるように、また先も使えるようにママリュックじゃなく普通のポーター使ってます...。
ママリュックの方が便利なんでしょうが....(^_^;)

  • misa

    misa

    旦那も使えるのがいいですよね🤔ポーターも検討したのですが値段が高いと旦那NGが出ました😭😭😭

    • 3月29日
みーママ

西松屋にサイドポケットついてて
背面ファスナー付きのママリュック売ってますよ😊
お値段も5千円以内だったと思います!

  • misa

    misa

    西松屋近くにあるので見に行ってみます🎵実物見れると買いやすいですね!

    • 3月29日
チョコマ

私もアネロ は被るし嫌と思って、mozのリュックにしました!
8000円弱だったと思います😊
私はこのタイプにしましたが、楽天とか見るとマリメッコ風のがあったり、アネロ 風のがあったり何種類かありますよ✨

  • misa

    misa

    mozも可愛いですよね✨友達が使っててかなり機能的で惹かれてます!

    • 3月29日
  • チョコマ

    チョコマ

    そーなんですね!
    お友達はmozのどのタイプ使っておられるんですか?
    私もガマ口タイプのmoz リュック 買おうか悩んでて(笑)
    もしガマ口ならと思って返事しちゃいました😂

    • 3月29日
  • misa

    misa

    マリメッコ風のタイプでした😄中にもポケットがあってリップとかもしまえる感じでした‼️金口のタイプにもあるのかな?リサーチ不足です💦

    • 3月29日
  • チョコマ

    チョコマ

    マリメッコ風のも可愛いですよねー♡
    ガマ口のは2層構造で可愛いんですけど、ガマ口だと閉めにくいって意見がチョコチョコあるのと、アネロ と違って縫製とか生地が分厚いので少し重いらしいです💦
    なので私はガマ口を先に買わずに、写真にアップしたの買いました!!
    肩紐は細いんですけど、食い込むこともなく今のところ使いやすいですよ!!
    でも私もガマ口が2層式なので、自分のと子供の荷物分けれるなぁとか思って気になってるんですー!!

    • 3月30日