※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

18週の妊婦健診で性別が女の子と判明しました。早い段階で分かることもあるそうです。

今日18週で妊婦健診に行ってきました😀
エコー写真では16週と出てたのでまだ
性別は見えないかな〜なんて思ってましたが
女の子だと思うよ〜
結構はっきり見えるから間違えはないと思うって
言われ、確かに今まで上二人の時に見えていた
シンボルらしきものもなかったのですが
こんなに早く女の子って分かるものでしょうか😂
女の子なら分かるのが遅いイメージでした🤔

コメント

ゆみ

私も、早い時期に女の子って言われましたよー😀
半信半疑で、何回先生に聞きました💦
お股に、男の子に付いているシンボルがないと言われました🤣

  • あいうえお

    あいうえお

    早い時期にわかることもあるんですね😍
    私もまだ半信半疑なので次回の検診までなんとなく確信が持てません😂❣️

    • 3月29日