※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこちゃん
お出かけ

東京に近々遊びに行くのですが生後4ヶ月でも行きやすいおすすめの場所…

東京に近々遊びに行くのですが生後4ヶ月でも行きやすいおすすめの場所を教えて下さい(^^)!

コメント

うめ

東京在住です。
何がしたいですか??

• のっこちゃん

のっこちゃん

動物園や海遊館などもいいかなとは思ったのですがせっかくなら東京にしか無いような場所に行きたいな〜と思っています!

• 3月29日
うめ

動物園や水族館ってことだと、上野動物園のパンダは未だに人気です^_^
あとは、スカイツリーのところに水族館もあって、小さめな水族館ですが、ペンギンがたくさんいるので、私はぼーっと見るのが好きです^_^スカイツリーなら観光もできるかな?と思いますし、スカイツリーから、観光名所の浅草まで一駅なので、浅草も行けますし、浅草から上野まで三駅なので、上野動物園も行ける距離にあります。

4ヶ月だとまだあまり興味のあるものとかない感じでしょうか?
チケットとれないとは思うのですが、ジブリや藤子不二雄ミュージアムとかもありますね。
あとは、お台場方面にいくとショッピングモールがあったりしますし、フジテレビの中も少し見学できたりします。

東京にしかないような場所ということだったので、ちょっとざっくり書いてみました。

何かしたいこととかあればまた聞いてください^_^

くるみ

新宿御苑がオススメです。
今の時期ですと、
桜が満開だと思います。
とても広く、芝生の箇所では、
ピクニックもできます。
赤ちゃん連れでも
気にならないと思います。

また、上野動物園とセットで、近くの国際子ども図書館もオススメです。
ここの図書館は世界各国の絵本が
無料でよめます。

コロン

お台場なら台場一丁目商店街楽しめますよ!(^.^)奥にたこ焼きミュージアムありますよー!まだ、興味ないかもですが、四谷三丁目に東京と札幌にしかないアンパンマンショップありますよ!!