※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ベビーカー嫌いを克服した経験ありますか?子供がベビーカーに乗りたがらず、抱っこばかりになって困っています。おもちゃやガーゼタオルも効果なしで悩んでいます。

ベビーカー嫌い克服できた方おりますか?😭
うちの子ベビーカー嫌いすぎて5分も乗ってられません😂💦せっかく買ったし、最近抱っこが重くてできればベビーカーに乗せてお散歩に行きたいのですが、初めは良くてもだんだん機嫌悪くなってきて、結局抱っこすることになってしまいます……😭💦おもちゃなどぶら下げてもダメ、お気に入りのガーゼタオルかけてもダメ……スーパーのベビーカートもだめです😢

コメント

ぷにぷに♡

うちもベビーカー嫌いで困ってます。ベビーカー持っていっても結局嫌がって抱っこになり荷物置きになることが多いです😅笑

• みかん

みかん

荷物おきになっちゃうのわかります(笑)自分のダイエットのためにもベビーカーでお散歩できれば嬉しいのですが……結局車移動になってしまいます😭💦

• 3月29日
R-mämä

うちの2歳の娘も、ベビーカーには数える程度しか乗っていません(^ω^;)
生後10ヶ月で歩いたので、ベビーカー乗るより歩きたがって6万もしたベビーカーが無駄になりました(笑)
だからどんどん歩かせちゃってました( ¯∀¯ )

• みかん

みかん

歩き始めたら余計乗らなくなりますかね😭💦冬の間封印していたベビーカーを出して、暖かいし久しぶりだから乗ってくれるかな!?なんて思ったけど甘かったです…😭笑
    歩く楽しさ覚えたら乗らなくなりますよね~😢💦

• 3月29日
( ˙o˙ )

息子もなにしてもだめでした😂
1歳すぎになって、やっと乗ってくれるようになりました!
もうプラスに考えて、足腰強くなるしいいや!って気持ちでした(笑)

少しずつ、腰も完全に座って、ままのお話が分かるようになってきたら乗ってくれると思います💓
うちの子は、公園でボール遊びが好きで、じゃあベビーカー乗ってボール遊びしにいこっか!と言って乗るようになりました😌

• みかん

みかん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!じゃあまたしばらくは封印しとこうかな…😂💦
    公園遊びの楽しさ覚えたらまた変わるかもしれませんね✨ありがとうございます🙌

• 3月29日