※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

ベビー用洗剤とベビーソープみなさんはどこのメーカのを使っていますか?教えて下さい。

ベビー用洗剤とベビーソープみなさんはどこのメーカのを使っていますか?教えて下さい。

コメント

玄米おむすび

洗剤は、さらさ
ボディーソープは初めはPIGEONのベビーソープですが、乾燥と湿疹が出てきたので今はアトピタです🙆

• ゆずまま

ゆずまま

教えてくださりありがとうございます。アトピタ気になっていました。冬生まれなので乾燥防げるのがいいなと思っています。

• 10月10日
りん12.24

うちは洗剤はアラウで、ベビーソープなどはナチュラルサイエンスです(^ω^)

• ゆずまま

ゆずまま

教えてくださりありがとうございます。色々種類があり悩んでました。参考にします。

• 10月10日
まこ

洗剤はアラウベビーで、ベビーソープはピジョンの全身泡ソープの青です‎(˙º̬˙)

• ゆずまま

ゆずまま

教えてくださりありがとうございます。ピジョンの全身泡ソープはボトルによって匂い違いますか?

• 10月10日
  • まこ

まこ

香料のあるなしや、保湿タイプなど成分が違いますよ‎(˙º̬˙)

• 10月10日
來愛mama♡

洗剤はアラウで、ベビーソープ?はスキナベーブです!

• ゆずまま

ゆずまま

教えてくださりありがとうございます。スキナベーブというのがあるんですね。見てみます。

• 10月10日
▽・ω・▽

洗剤→さらさ
ボディーソープ→
キューピーちゃんの
牛乳石鹸のベビーソープです!
産院でも使っていたので
そのまま使ってます☆

• ゆずまま

ゆずまま

わかりやすく教えてくださりありがとうございます。病院で使ってるものなら安心できますもんね。聞いたら教えてくれるものですかね?

• 10月10日
  • ▽・ω・▽

▽・ω・▽

私はミルクやオムツも
    産院に聞いてから
    揃えちゃいました!笑
    ベビーソープは聞いて
    用意していましたが
    退院時に貰えたので
    大量になっちゃいました(;∀;)

• 10月10日
ほのぼのん

洗剤と柔軟剤はさらさです。
ベビーソープとベビーシャンプーは分けて使用していますが、どちらもPigeonのものを使っています^-^
保湿クリームはパックスベビーです

• ゆずまま

ゆずまま

教えてくださりありがとうございます。保湿クリームは退院後から使うべきですか?それとも荒れてきてからですか?

• 10月10日
  • ほのぼのん

ほのぼのん

私は乳児湿疹が出て塗りだしたのですが、保湿クリームを使って調子が良くなったので、荒れる前からがいいと思います。
    今も毎日お風呂上がりと起床後に塗ってあげてますよ♪

色々試してパックスベビーが我が子のお肌には合ったみたいです♡

• 10月11日
  • ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。オイルもあるしクリームもあるしローションもあるんでどれが子どもの肌にあうのかなと悩んでます。色々試すのが一番いいですね。

• 10月11日