※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃ♪
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきてお腹が圧迫され、陣痛の前触れか不安。上の子は帝王切開だったため経験なし。予定帝王切開が心配。

最近赤ちゃんがだいぶ下がってきているのか、ずっと膀胱や腸が圧迫されているような感じで、先程からお腹を下し気味です💦
陣痛の前触れでしょうか?😣
上の子は正期産入ってすぐに予定帝王切開だったので下がってくる感じや陣痛を経験していなくて😱

4/3予定帝王切開なのですがそこまで持つかどうか不安になってきました…。

コメント

りい

妊娠後期、私もよく下したり便秘したりでした😂
もうすぐ赤ちゃんに会えるのですね🤗❤️
私の場合は生理痛の倍ぐらいの痛みが来て(それが前駆陣痛だったので笑)、まだ大丈夫と思いますよ!

  • みるきぃ♪

    みるきぃ♪

    やっぱり下痢や便秘しやすくなると言いますよね💦
    上の子の時はずっと入院してたのもあって便秘気味でしたが😵

    そうなんですね!
    なんとか4/3まで持ち堪えてくれることを祈って極力安静に過ごします😣💦

    • 3月29日