※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日3日過ぎても陰性。茶色いおりものと下腹部の違和感があり、生理か不安。同じ経験の方いますか?

妊活中。生理予定日前日にフライング検査したら陰性。高温期続いていて、現在生理予定日を3日過ぎてもまだ生理が来ないので期待してしまうのですが、今朝トイレに行ったら茶色いおりものがペーパーに少しつきました。下腹部もずっとチクチクしています。これは、生理始まるのかな…。こんな感じで妊娠していたという方いらっしゃいますか?

コメント

りんご

着床出血かな?と思いました😊
妊娠するときは毎回生理痛とはちょっと違うようなチクチクした痛みが一日中あり、子宮というより少し横の卵巣あたりが痛みました!
無事に陽性確認できるといいですね💕
妊娠菌、置いていきます!(笑)

• あー

あー

着床出血は生理予定日より後に出ることもあるのでしょうか?そうだったらいいな…
    2人目ですがなかなか妊娠できずに気持ちばかり焦ってしまいます😭優しいコメントありがとうございます😭💕

• 3月29日