※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
ココロ・悩み

SNSで風邪と勘違いされ、咳が広がり困っています。予定が詰まっているため、イライラしています。

会う前にSNSに「喉痛い😞咳出てしんどい」って書いてたから「明日大丈夫?」って聞いたら「大丈夫~♥️花粉症やから」て言ってて会ったら声変わってるくらいでずっと咳。同じ車の中に長時間いて夜から私に喉の痛み、すぐ葛根湯飲んだけど間に合わなかったのか本格的に風邪っぴきに。今週妊婦の友達に会う予定×2 ➕出産間近の親友がいるのにぜったい会えない✋同じSNSに「風邪ひいたかも。喉痛い😭最悪😭」って書いてたら「私は治った🤗💓もしかして、風邪やって移した系かな~?」って。いやいや..だから聞いたのに花粉症って決めつけたやんって感じです。娘にも移ったみたいで夜中咳してしんどいからか何回も起きる。夜泣きっぽいのも途中あって..クタクタ😭

神経質すぎますかね😖普段なら何も思わない、お互い様 だと思えたと思いますが予定詰まってたので腹立ってるんだとは思います。。

コメント

りぃ🍦

最悪でしたね😭😭
お疲れ様です( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
体調は大丈夫ですか??

風邪かな?おかしいなと思ったら
予定キャンセルしてもらって
全然いいのにってかんじですよね😫
SNSのもムカついちゃいますね( ; ; )
あんたのおかげで大変な思いしてるんだからなっ👊笑

  • el

    el


    ありがとうございます( ´︵` )♥️今のところまだ大丈夫です💦そうなんですよ。その為に前もって大丈夫なん?って聞いたのに..。大丈夫、花粉症やからって言ったやんって感じで😟子供2人ともいつも鼻水垂らしてて平気で会うような子なので最初はイライラしてたけど予定無い時とかは風邪くらい他でも引くかと思ってこらえてましたが..。今週予定詰まってるって知ってるはずやのにって感じでした😰風邪薬も買いにいかなきゃだしあーもーなんでこんな思いしなきゃいけないんだって感じです😫

    • 3月29日