※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぴょぴょぴょ❀
子育て・グッズ

ムーニーの新生児サイズが小さくてうんち漏れが気になります。5キロの赤ちゃんに合うオムツを教えてください。

ムーニーの新生児サイズが小さくなってうんち漏れするようになり、メリーズのSを使っています。体重は5キロありますが、すこし大きいのか足回りが漏れそうな感じです。漏れてはいませんが、足回りにかなり染みています。
何かおすすめのオムツありますか?

コメント

∞まぁみん∞

メリーズは比較的大きめなので、パンパースの紫か、ムーニーのSがいいと思いますよ。
パンパ紫→緑→ムーニー→メリーズ→グーンの順で大きくかんじました。

なつママ

グーンのSは少し大きめで、メリーズよりも安いですし私的にはお勧めですょ((*´∀`*))
足から漏れたことはないです♪
今我が子は7キロですが、ギリギリSです♪もぅM買わなければいけませんが...笑
漏れるのでしたら、今より大きめ使うと漏れなくなると思います^o^

★奈緒☆

ムーニーの新生児小さくてもメリーズの新生児は使えたりしますよー、メリーズ大きいです❗
私はムーニー新生児から紫パンパのSに最近しましたが、それでも少し大きいなーって思ってます。足回りはテープをお腹で逆ハの字になるように斜めにとめてあげるといいですよ?つけたあと足回りのギャザー外側に出すときにゆるくないかチェックして調整すれば漏れないかと❤