※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
ココロ・悩み

木曜の検診で研修医にお腹押されて張りがひどく、義母に付き添われて病院へ行くことになっている。旦那不在で義母に断ってほしいが、旦那は帰ってこない。朝から気を使っている。他の旦那さんはどんな感じですか?

木曜日の検診で研修医にお腹押されてから
お腹の張りがひどくて,今日病院行くことになってるんだけど(*_*)

旦那不在で,義母から電話きて一緒に付いてくって(´,_ゝ`)

お腹の張りあっても,自分で病院行けるし,行けなくても自分の親に来てもらうからいいのに。
旦那も地区のお祭りで実家帰ってるから義母のこと断ってほしい。
旦那は明後日まで帰ってこないし,
お祭りだから呑んでるし。

朝から気使うことばっか(´,_ゝ`)

みなさんの旦那さん,どんな感じなんですか??
うちのがバカで呆れます。
ほっといてって言いました(笑)

コメント

華那ちゃん🙉💓

くるまの支払い
保険
生命保険おやに払ってもらうみたいです!
いい年してばかすぎ。笑

モルっち

え‼‼旦那さんそうなんですか(笑)
男ってバカばっかりですよね⚡

華那ちゃん🙉💓

ほんとばかですよーー
わたしのとこなんて
親が言うことは正しい。てゆう
生き方ですからね、旦那。笑

モルっち

どうしようもないですね(´,_ゝ`)笑
うちのも変わんないですけど..笑

本当に情けないです😪

deleted user

9歳年上の旦那なんですが、わたしが何を言っても親を最優先するし、
いい歳してお義母さんが大好きで(^^;
旦那が仕事休みの日は私を家に置いてお義母さんと二人で出かける仲です(笑)

親が好きなのはいい事だけど
さすがに度が過ぎてるんじゃないかと(´・ω・`)

モルっち

確かに度が過ぎてますね!!
わたしは結婚したことに後悔してます(笑)

deleted user

どうして付き合ってる時に気づかなかったんだろう(´・ω・`)笑

モルっち

本当ですよね!!
結婚して1年で離婚したいってヤバイって言われました😨

ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

一緒ですー(><)
地区の祭りあれば、翌日まで帰ってきません(||´Д`)o
そういうのってほんと嫌ですよね(||´Д`)o

モルっち

一緒ですね‼‼
うちは3日帰ってきませんでした💦
その間にお腹の張りがひどく、
旦那に連絡してもつながらず、
しかも呑んでました😠
病院受診の件を話しても、酔っぱらいで全然話になりませんでした。
本当殺意わきました!笑