💃DJシーナ🎧
きれいな形だと思いますよ😃
ユンケル
え、全然普通ですよ!綺麗な形してます!
ムチムチくん
うちの子と似てる気がします😲
全くヘルメットとか考えてませんでした😅
左右非対称じゃないのであれば、私はやりません😄
高いですし。。
おはな
めちゃくちゃ綺麗な頭の形じゃないてすか??😄
26
どこらへんが悩むとこなんですか?👀
ゆ〜たん
?
普通だと思いますが?
mom
美容師です。
頭の形めちゃいいと思います。
まあさん
綺麗な形だと思います😂
そんなもんですよ( ˙꒳˙ )
えま
うちの子も似たような感じですがもっとおでこ出てていびつです(^^;
吸引だったからのびちゃったかなーって思いました笑
はなママ
こちらからまとめてお返事で申し訳ありません💦
みなさまのコメントをひとつひとつ読ませていただき、もっと色々言われるのかなと思ってたので泣きそうなくらい安堵しました。
ありがとうございます😣
赤ちゃんの頭の形ってよくわからなくて不安になってました💦
コメント