※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B
ココロ・悩み

18歳で15週の妊娠中。夜遅くまで遊びに行く夫に寂しさを感じ、ストレスが溜まっている。子供のことを考えて欲しいが、理解されない気がしている。

18歳で妊娠15週目です
旦那も18歳で夜遅くまで遊びに行きます。
毎日仕事頑張ってるので寂しいのを我慢して
終電までには帰ってきてねっていってます
なかなか帰って来ず夜中になったら帰ってきます
遊びに行けなかったらぐちぐちいわれるので
寂しいのを我慢してます
でも素直に寂しいと言えないのでストレスです。
いくら男は自覚がまだないといわれても
子供の事を考えてるのは
私だけな気がして他人事のようにおもわれてる気がして
妊娠中は一緒にいてくれるものじゃないんでしょうか?
私だけがそう思ってるんでしょうか。

コメント

★デイジー

子供の親は、2人です。
一緒に考えて、一緒に悩まなきゃ!

遊びに行くのは勝手やけど
相手を思いやる気持ちがかけていますね( ´:ω:` )
寂しいなどは言葉にして
伝えてみてはどうですか??

本当に体調悪くなった時や
悪阻がきたときなど
側にいてもらうと安心しますよ

るー

年関係なく帰らない人は帰らないですよー😂
うちの旦那は週5は早くて1時、ほぼ朝帰りです😳

deleted user

私も17で出産しましたけど
妊娠中旦那さんそんな感じでしたよ!
産まれたら遊びに行かんくなるやろって思い我慢してました笑
でも、寂しいとか、あんまり行って欲しくないとか言ってました🙋🏻‍♀️
今では仕事がしんどいらしく2週間に一回か日曜に私と娘を連れて旦那さんの地元っ子で遊んだり、ご飯食べたりして仲良くしてます笑

deleted user

私の知り合いで嫁20旦那19の人がいて
付き合ってる時に浮気(肉体関係)されたらしく
別れてて寄り戻してほしいと何回もせめられ
結局よりを戻して結婚して最近出産しましたが
今だに浮気ぐせ、遊びグセは直らないみたいです😅

ミオナ

1人目を16で妊娠しましたがうちの旦那も同じでした‪‪💦‬
先輩から呼び出されて朝まで遊び回ってこっちの連絡無視されたりしてました😩
女の先輩がいる所に朝まで居た事もあり気が狂いそうになってましたね‪‪💦‬
今は全く遊びに行きませんし行く時は家族皆一緒です!
ちゃんと寂しいという気持ちを伝えてみたらいいかもしれませんよ( ¨̮ )