※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
子育て・グッズ

19日の男の子を育てている方が、オムツの購入について相談しています。グーンのオムツが漏れるため、通気性の良いオススメのオムツを教えて欲しいとのことです。

生後19日の男の子を育てています。

産院では紫パンパースを使用していて、それが無くなってからはグーンを使用しています。

安かったのでグーンを購入したのですが、パンパースのほうがピタッとフィットしていて使いやすかったように思います。

グーンは少し大きくて、若干隙間が出来てしまうため、水っぽいうんちをしたときに漏れてしまいました😅

もうすぐグーンが無くなるため新しいオムツを購入しようと思うのですが、なにかオススメのオムツはありますか?
できれば通気性の良いものが希望です。
よろしければ教えて下さい😊🙏

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしは紫じゃない方の
パンパース使ってます(*^o^*)

• 83

83

緑のパンパースと紫のパンパースの違いはなにかあるんですかね😅
    よく分からなくて😅😅
    お返事ありがとうございました🙏

• 10月10日
  • 華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

紫のほうが高いイメージです笑

• 10月10日

メリーズ通気性もよくて使いやすいです✨

• 83

83

メリーズですか😄
    CMでも通気性が良いとうたってますもんね!!

うちの子が、おちんちんの裏がかぶれやすくて、通気性が良いオムツのほうがいいのかなと探していたので、メリーズ検討してみます😊💕
    お返事ありがとうございました🙏

• 10月10日