※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

3日前からおしるし&前駆陣痛が続いてます。明日検診なんですが子宮口まだ1cmも開いてないってこともありますか?

3日前からおしるし&前駆陣痛が続いてます。明日検診なんですが子宮口まだ1cmも開いてないってこともありますか?

コメント

Hina

あると思いますよ!
私は朝検診に行った時に陣痛がきてたんですけど私自身は気づいてなくて…笑っ
でもその時は1センチしか開いてなかったけどその日の夕方には産まれました笑っ

• mama

mama

そうなんですか!(笑)
    それはびっくりです(笑)

• 3月29日
  • Hina

Hina

なのであんまり心配しなくても大丈夫と思いますよ(*´∇`*)
    時間は人それぞれだと思うけど私の場合は意外とって感じだったので笑っ

• 3月29日
まちゅ

私の場合は本陣痛きても子宮口は1センチも開いていませんでした🤣
開くまでが長かった😂

ちなちゃん

私も3日間おしるし、前駆陣痛続いています😖
土曜日検診でしたが全く開いてないっていわれました😅

逆に前駆陣痛もお腹の張りも何もなく 子宮口5cm開いてました🙀逆パターンもあるので 全く開いてないってこともありますよ😊

みー

私は予定日超過から、1週間目の深夜から不規則な弱い前駆陣痛が来ていて念のため助産師さんに内診をして貰いましたが、子宮口は二センチで赤ちゃんはいい感じに降りて来てはいるけど子宮口が開かないようじゃ産まれないよ?と言われました💦

グリグリのせいか、不規則ではあるけどギューっと締め付けられる前駆陣痛に切り替わっては遠のき…痛みに耐えながら散歩して自宅で横になっていると、等間隔で陣痛が来てました💦子宮口は4センチで、陣痛室からでて歩いたり、足を肩幅に広げてピーク時に腰を降って6センチ、9センチと開いて分娩室までたどり着けました😊