※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

息子が夜中に何度も起きて添い乳でしか寝ないため疲れている。周囲の音や状況もストレス。理解してほしい。

おととい息子に右乳の乳首思いっきり噛まれて流血事件(ひぃー)💦
馬油ぬりつつ 夜は絶対添い乳じゃないと寝ないので痛いの我慢しながら寝かしつけ😭
更に最近はおっぱい爪で引っ掻きながらじゃないと寝ない(泣)
それにも耐えて1時間後やっと寝る…

でも2時間も持たずに起きる😭!!

これが夜中の内に何回も 寝る時間が早い程その回数は多いです 朝が近くなるのに連れてそのスピンは早まります(30分とかで起きる)

おまけに私只今喉イガイガ痰づまり中で眠れない😵
そんな中聞こえてくる 旦那のゲームの音、義母の私に対する不満を旦那に話してる声、ガタゴト音鳴らしてなんか作業している義母

…いや別にいいのよ 各々が自分のことに時間使ってくれたって 昼間とか休みの時は家事手伝ってくれるし息子見ててくれたりするしさ、本当ありがたいの

…でもしんどいんです 体辛いんです😢
眠過ぎて夜中目覚めた時に普段見えてないものまで見えるんです(リアルな話

ってか夜泣きの時に代われる体力ないならさっさと寝ろやぁあ!!ゲームすんなやぁあ!!😡

すみませんこんな夜中に💦
なんか叫びたくても叫べなかったのでここに投稿させていただきました(*_*;

コメント

おもち

ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました笑笑
毎日の育児お疲れ様です(。>_<。)
お怪我大丈夫ですか( ´・ω・`)??
普段見えてないものはきっと気のせいということにしましょっ´^p^`)
怖い笑笑

• もい

もい

コメントありがとうございます✨
    よいのですよ笑ってやってください(ノ´∀`*) 乳首噛み事件←
    もぅ立派なのが7本生えてるから本当乳首取れるんじゃないかと思いました

わたしさんも毎日の育児お疲れ様です🍎🍎
    んー傷の上から更に授乳するのでしばらくは痛いままかもです😣
    この時間ですからねー(笑)
    見えてる私も怖い←
    飛蚊症といぅことにしときましょう(おぃ

• 3月29日
のんしゅんさらママ

私もずっと乳首が痛くて
授乳が地獄でした。
けど時間になれば子どもは
欲しがるし…おっぱいも張ってくるし…つらかったぁ

けどだんだんと、乳首は強くなり
痛くなくなるので安心して下さい。

旦那さんの対応…辛いですね。
義理母はとりあえず、放っておいても
旦那さんは自分の子供なのに
酷い。しかも、同居をしてもらっているという実感が無いのかな?

無理しないで下さいね。

赤ちゃんにとってはママが一番!
そのママに何かあったら大変!!

…それを分からなきゃいけないのが
周りの人(旦那&義理母)なのに。

• もい

もい

コメントありがとうございます✨
    寝不足の体に優しいお言葉が染み渡ります😣✨
    今が体調不良なので少しむっとしてしまったのもあるんです 文章の表現的には全然少しじゃないですけど💦
    普段から家事手伝ってくれるので 旦那のすることにあまりどうこう言えない時もよくあるんです
    ゲームもささやかな楽しみだと言っていたので でも今回ばかりは手を差し伸べて欲しかったかな😟

• 3月29日
のんしゅんさらママ

そんな時もありますよね。
私の旦那さんも
面倒見る時も、もちろんあるんですが…
見ないときは
ひたすらスマホ…です。

お互い頑張りましょうね

私もがんばります