※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーさまママ
子育て・グッズ

日中は半袖、夜は長袖のボディースーツで寝ています。他の方はどうしていますか?

こんばんは。
最近暑くなってきました。わたしの地域では気温昼間は20度超え、夜は5〜10度くらいなんですが、皆さん服装どうされてますか??

今はとりあえず日中も下着だけ半袖にしたんですが、

寝るときは下着を長袖のボディースーツでズボンはかせるだけとか。いいんでしょうか?

皆さんどうしてますか??

コメント

だっこちゃんまま

こんばんは(^ ^)
私の地域もそれくらいです💦
最近はユニクロのコットンメッシュボディ+カバーオール+スリーパーで寝てます😊
暑い気もするかなと思うんですが布団蹴るのでちょっと厚着です😅

さくら

私の地域も暑くなってきたというのに子どもに冬と同じ格好の服と布団で寝かせたら1時間後に汗だくになって寝ていました😢
肌着1枚にして羽毛布団どかしてタオルケット1枚で今ちょうどいいみたいです😅

子どもの汗の様子、肌が冷たくなっていないかで様子をみてあげてください😇