※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

旦那がイライラさせられる行動を繰り返している女性の悩みについて相談があります。

ほんっと旦那ってムカつく!

私は中々寝ない子供を寝かしつけて、でも家事も残ってるしイライラしてんのに自分はさっさと部屋に行き寝やがった!

洗い物ぐらいしておいてくれよ!

今日は仕事休みでみんなで出掛けてるとき私が運転で旦那は後部席で居眠り。


なのに、さっさと部屋にいくの?



はぁぁぁぁ
ほんっと存在がウザイ



大丈夫?の一言もなし。

ほんっと嫌いだわ。



…愚痴ですみません。
吐かせてください((T_T))

コメント

あすまろ

わー!!
すごいわかります!!!

  • そらいろ

    そらいろ


    わぁーーー!分かってくれて嬉しいです(ToT)

    こんな気が使えない奴とは思わなかったです…((T_T))

    • 3月28日
  • あすまろ

    あすまろ

    出かけてるとき運転してんのに
    寝られるのとか腹立ちますよね!
    ふつー男が運転すんだろ。って話。😤

    こっちは
    子供で忙しいのに
    洗い物ぐらいしてよ。
    洗い物してんだから布団敷いてよって
    毎日毎日
    イライラ思ってます😤😤😤😤

    • 3月28日
  • そらいろ

    そらいろ

    その通りです!
    イライラしますよねー!
    居ても役に立たない( ;゚皿゚)ノシ

    あすまろさんは旦那さんにイライラをぶつけないですか?
    私は言ってもムダなので言わないです…。てか、逆ギレされるので😪

    • 3月28日
  • あすまろ

    あすまろ

    うちも
    言ったら喧嘩になるんで
    言わないです🤔

    • 3月29日
  • そらいろ

    そらいろ

    ですよね~
    奴には構わない方がいいですね。
    期待はしない…
    から、邪魔もしないで欲しい(笑)

    お互い頑張りましょ…( ;∀;)

    • 3月29日
  • あすまろ

    あすまろ

    そうなんですよね!
    期待しても無駄ですもんね🙄

    頑張ります(´;ω;`)
    ゆぅさんも頑張ってくださいね😭😭

    • 3月29日
たなたな

ありますあります。

食べ終わったものさげないし、ビールの缶置きっぱだし。居間でテレビと電気つけっぱなしで、気がつけばそのまま寝てるし。子ども少しの間抱っこしてただけのくせに、大きなため息ついて疲れたアピールされるとイラッとします

溜め込みすぎないように、吐き出してください🌻たまにはぶつけた方がいいですよっ

  • そらいろ

    そらいろ

    共感していただいてよかったです( ;∀;)

    休みの日に子供のお世話をすこーししただけで娘にキレてるし~
    こっちは365日24時間ですよ~


    てめぇに腹がたつわ!って感じですよね😤

    • 3月29日