※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

仕事が忙しすぎて、排卵日付近の1日しか頑張れなかった、、😭年齢的に焦ります、、。

仕事が忙しすぎて、排卵日付近の1日しか頑張れなかった、、😭年齢的に焦ります、、。

コメント

あんこ

ウチも年齢的にと出来にくいのもあり焦ってます…
私も今回1回しかタイミング取れず、今日排卵だと思うのですが旦那は食べ過ぎで苦しいと横になったらそのまま寝てしまいました😑
起こしても起きず☹️
いつも子供の様に食べたら寝てしまうので、ご飯より前にとお願いしてますが今日は外食で油断してましたー😫
お互いその1回を期待しましょう✨

• まゆ

まゆ

旦那さんは、マイペースだから人ごとの時がありますし、うちの旦那さんもよく寝ます!すぐ寝ます!寝たら起きないですよね😳笑
    高温期に入ってきたので継続するといいです✨

• 3月29日
だーしゃり

お仕事お疲れ様です!
1日だけでもタイミング取っただけ可能性はあります🤗
私は1年半不妊治療して人工授精までしてましたが授からず…たまたま人工授精パスした周期の1度だけのタイミングで二人目授かりましたよ👍🏻

• まゆ

まゆ

ありがとうございます✨

あまりストレスを感じないように、気軽に考えてみます😊
    2人目うれしいですね💕😊

• 3月29日
ミニママ

うちは毎日してても4月に流産してから9ヶ月も出来ませんでしたよ(^-^;

• まゆ

まゆ

毎日でもできない時は出来ないんですね😳😳

• 3月29日
  • ミニママ

ミニママ

そうなんですよ…
    だから私の体は、もう出来ないのでは、とまで思いましたからね( ω-、)

• 3月29日
ママリ

私はその1回で授かりました。

病院でタイミングみてもらってましたが、
今日、明日排卵するからタイミングとってと言われたのに、
まさかのタイミングとれなかったのでダメだと思ってたら
その受診前日のタイミングで妊娠してました🤰

1回でもタイミングとれてれば確率はありますよ✨

• まゆ

まゆ

私も、4月までは自己流で頑張ってそれでも、難しいなら病院で排卵検索してもらおうかと思います😌
    なにも出来なかったよりは1回でも出来たことがよかったってことにします💕

• 3月29日