※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

旦那にご飯作る気失せます。こっちはしんどいと思いながらも仕事頑張っ…

旦那にご飯作る気失せます。
こっちはしんどいと思いながらも仕事頑張ってるしな…と思ってなんとかご飯作っているのに美味しいの一言もなければ飽きたと言ってほとんど食べないで残すし。かと言って何食べたいとか要望言うわけじゃないし。
作りがいがないし外で食べてきてって思う🙄
外食だと喜ぶくせに腹たちます(笑)
毎日メニュー考えたり買い物するのが嫌になってきます🙃

コメント

ゆき

うちの旦那野菜は一切食べないのでメニュー決めもめんどくさいてすが作るのも二度手間になるのでかなりめんどくさいです(笑)

• 2児のママ

2児のママ

私の旦那も野菜をあまり食べないので栄養バランスのために作っても無駄ってことが最近分かりました(笑)本当に面倒くさすぎます!(笑)

• 3月29日
あ

ご飯はきちんと
食べてほしいですよね。

あまりに嫌になったら
一回弁当だしてみたらどうですか?笑

• 2児のママ

2児のママ

今日は作らないで刺身だけ出してみることにしました(笑)

• 3月29日
おmama♥︎∗*゚

毎日、おつかれさまです😂m(._.)m
毎日メニュー考えたり買い物するのって大変やのにね(。•́•̀。)💦

• 2児のママ

2児のママ

メニュー考えるのって本当に大変でどんどんレパートリーがなくなっていきますよね💦
    妊婦だとあまりがっつり重いもの買えないし持てないし…

• 3月29日

わかります。。
毎日メニュー考えるのも大変なのに
なんでもいい…
やめて欲しい😑

カップラーメンをドンって置いといてみたらどうですか??

• 2児のママ

2児のママ

何でもいいとか言っといて気にくわない感じにされると頭にきます!(笑)
    レパートリーがなくなって本当にメニュー考えるの大変だし嫌になりますよね!(笑)

作らないでカップラーメンだけ置いてみることにします!!👍💕

• 3月29日
nan-pp

すごくわかります(>_<)
毎日作ってるのに、少しは感謝の気持ちも持ってもらいたいものですよね。
うちの旦那は嫌いなもの多い挙句、嫌いなものじゃなくても口に合わなかったらブツブツ文句言って、嫌そうに食べてます。それがすごく腹立たしくて、、、。

• 2児のママ

2児のママ

料理得意じゃなくても毎日頑張って作っているんだから少しでも感謝の気持ち持ってほしいですよね!
    食の好みが合わないと面倒ですよね。
    嫌そうに食べてその後お菓子をガッツリ食べる姿見ると腹立たしくなります🙄文句言うなら自分でやれ!って感じですよね🙃

• 3月29日
あむあむ

それかなりうざいですね!
読んでるだけで腹立ちました。笑
私なら、
私あなたの仕事や給料に文句言ったことないよね!?
なんで私の家事とか食事に文句言うの!と言ってしまいます😨

• 2児のママ

2児のママ

ほんっとうざいですよね!(笑)
    社長でも何でもないくせに何偉そうに言ってんのって腹立ちます。(笑)
    それ参考になりました!
    旦那給料少ないのであなたの給料に合わせて作ってるんだけど!とかさりげなくそう言ってみます🤣

• 3月29日