※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NUK
子育て・グッズ

抱っこひもやベビーカーに使える防寒ケープを探しています。ベビービョルンONEに合うおすすめを教えてください。

防寒ケープについて教えて下さい。

抱っこひも、ベビーカーに使える防寒ケープが欲しいのですが、どれが良いのか分かりません
(>_<) 安いしこれ良かったよ!ってゆうのあれば教えて下さい!画像もあると嬉しいです(*^o^*)
ちなみに抱っこひもはベビービョルンONEを使っていて、ベビービョルンの付属以外で探してます。宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメント

まま

西松屋で2000円くらいで売ってた気がします(o^^o)
画像と同じような形のものを買いましたが暖かくていいですよ🎵

まま

私はエルゴなのでベビービョルンの抱っこひもがどんな物なのか分からないのですが😭
クリップの幅が1cmくらいあるので抱っこひもの肩部分が凄く厚みがある…とかで無い限りはつくと思いますよ(o^^o)
あとは店舗で試してみるのもいいかもしれません♪

NUK

早速のお返事ありがとうございます!
安いし、暖かそうでいいですね!
ベビービョルンにも大丈夫ですかね?だいたいは抱っこひものメーカー関係なしに付けれる物なんですか?
まったくの無知でお返事のお礼がまた質問になってしまって申し訳ないです(>_<)

NUK

ありがとうございました(*^o^*)
とっても参考になりました!

マイミー

私はビョルンで西松屋のケープ使ってて、クリップちゃんと止まってますよ!

NUK

ビョルン大丈夫そうですね!ありがとうございます!
早速、西松屋に行ってみたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ