※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい焼き
ココロ・悩み

子供を保育園に預けて働いて、家賃4.5万以下で子供と二人暮らししたい。15万ほどしか稼げず、将来が不安。怪我や病気も心配。

そろそろ子供を保育園に預けて働いて、お金貯めたら子供と二人暮ししたいけど、家賃4.5万以下がないし、頑張って働いてもせいぜい15万いくかいかないかぐらいだろうし、先が見えない不安しかない〜。
保育園に預けて怪我したらとか、風邪とかもらったらどうしようとか考えちゃうし。

コメント

ぱるたん

不安ですよね…
私も不安ありましたが
子供は怪我して風邪ひいて強くなる
って信じて保育園預けてました‼︎

  • たい焼き

    たい焼き


    不安です〜😢
    風邪ひきやすい体って遺伝するんですか?😣

    • 3月28日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    息子がしょっちゅう風邪ひいて
    ずーっと鼻水ズルズル
    保育園行き出して1週間たったころに
    胃腸炎 まぁ、色々貰ってきて
    仕事休んだりまぁ色々ありました笑

    ここまで弱いかってぐらい
    けど、周りの子育てしてるお母さんに
    3歳までは仕方ないよ‼︎
    3歳過ぎれば強くなるよって
    励まされてました!

    2歳すぎた頃から
    落ち着き 風邪なんて滅多に引かないです‼︎
    私は元々弱く無いので
    子供あるあるなのかなって
    思ってますー

    • 3月28日
  • たい焼き

    たい焼き


    いろんな風邪になって体が強くなっていくんですかね😁💓

    教えて頂きありがとうございます⭐

    • 3月28日