※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お金・保険

旦夫の収入と内訳を教えてください。収入は20~22万で、内訳は各支出と5万の貯金。家賃は不要で、消耗品は義理両親が出してくれています。

みなさんの収入や、お金の内訳よけらば教えてください!

旦那の給料+旦那のバイト代=20~22万です!
私も居酒屋でバイトしてますがまだ10時以降働けないので1万行くかどうかです。

内訳は
旦那のお小遣い+ガソリン代 3万5千円
食費 2万円
ケータイ代 2万5千円
車の保険、ローン 1万6千円
生命保険 1万円(旦那は分け合ってまだ保険に入れてません💦)
雑費 1万

こんな感じです!

旦那の給料から5万と私のバイト代は貯金に回してます!

今は旦那の実家にいて前は5万家に入れてましたが訳あって渡さなくてよくなったので家賃はないです!

また洗剤やトイレットペーパーなどの消耗品は義理両親が出してくれてます!

コメント

あーか

月変動あるので、月収は30〜
家賃9万
光熱費 1.5万
食費+外食費 4万
日用品 1万
旦那お小遣い 3万
私お小遣い 1万
子ども用品 1万
レジャー費 1万
携帯通信費 2万
保険 3万
です(・ω・)/

m

旦那小遣い2万←ガソリン代含
●お昼はお弁当である
●職場まで10分
●家族車は私の車←クレカで入れる

息子積立1万
↑学資保険入れてません
児童手当もすべて貯金

生命保険.個人年金2人分
合計3万

家賃.駐車場6.8万

食費、生活雑貨、娯楽5万
→食費2万、生活雑貨1万、娯楽1万で予算どり
毎月1万くらいあまります

ガス、水道代1万

クレカ5-8万
↑スマホ1万、電気1万程度
息子のミルクやオムツ、おしりふき
私の車のガソリン代くらいです
あとは新居に引っ越しするので
大型なものを購入するときはクレカです

収入は年収は400万
月平均は21万
ボーナスが貯金のイメージです

月換算だけなら赤字もギリギリ
ですが先取りして
無理やり貯金しておいて
残るようにうごいてると
結果使うのはいつも給料内です

家賃や生活雑貨、光熱費がないのはかなりありがたいと思いますよ

スノーマン

旦那手取り28万くらい
私 手取り 20万くらい
家賃5万
光熱費1万5千円
日用品2万
食費 5万くらい
旦那小遣い 5千円くらい
子供費 5千円くらい
病院 1万くらい
携帯通信費 2万5千円
保険 3万くらい
休日お出かけ2、3万くらい
その他支払い 4万
交際費 1万
残り貯金です!

るんるん

月収は手取り旦那28万、私が23万ですが、来月から育休に入ったら私の手取りは1年間約16万になります。
内訳は
家賃6.5万円
光熱費1万〜2万円
食費、雑費5万円
携帯代2万円
保険2.5万円
ガソリン代1万円
お小遣い旦那1万円、私3万円
です!