※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama♡
妊娠・出産

現在17週の3人目妊婦です!最近、膣の違和感、圧迫感、何かがそこにあり…


こんばんは!
現在17週の3人目妊婦です!
最近、膣の違和感、圧迫感、何かがそこにありそうな感じが毎日続いてます(´×ω×`)
常に開いてるといいますか、どう表現していいかわからないんですが、そんな感じなんです。
一人目と二人目の時、入院まではいかなかったもののずっと張りどめの薬を飲んでいました。
でも一人目も二人目もこんな症状があったかどうかは前すぎて覚えてません( .. )現在も張りどめの薬を飲んでます。
毎日毎日ポスティングの仕事をしてるので、
歩く量も結構あります。
この違和感、異物感、なにかまずい気がするので明日病院にいくつもりなのですが、その前にこちらで体験談など聞けたらなぁと書き込みしました!
よろしくお願いします!

コメント