※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにゃん♡
妊活

市販の妊娠検査薬は生理予定日より早く使っても正確ではないです。待ってから使うことをおすすめします。

市販で売ってる妊娠検査薬、1週間後から使えるやつでフライングした方いてますか?5日も早いとダメですかねー。。生理予定日4時2日なんですけど長いなぁ💦ソワソワしてます(*´꒳`*)

コメント

エイヤ

そわそわする気持ちわかります(*´-`)✨予定日1日から使えるものも売ってるのでもし気になるなら買ってみてもいいかも😊

待ってみたほうが確実かな、とも思いますが😂

• りーにゃん♡

りーにゃん♡

他のこと考えたりソワソワしたり繰り返してます笑
    予定日1日からのあるんですね!すごい!けど1週間後からの買っちゃったんで待てるだけ待ってやってみます😭

• 3月28日
ママリ

生理予定日3日前にフライングで陽性でましたよ!

• りーにゃん♡

りーにゃん♡

3日前でされたんですね!待てるだけ待って無理ならフライングしちゃいます(*´꒳`*)

• 3月28日
ミツル

自分も4/2が予定日で今日待ちきれずフライングしてしまいました笑
境遇が同じで思わずコメントしました😅
陰性で悲しかったですが、ネットで調べたら早すぎたみたいですー泣
生理遅れたら、またやってみたいと思います🤗

• りーにゃん♡

りーにゃん♡

すごい!一緒ですね😊笑
    ありがとうございます♡
    えー早すぎなんですね。。私も待てるだけ待ってやってみます😂

• 3月28日
おはる

私も5日目にしましたが、速攻で濃いいのがでました(^^)

• りーにゃん♡

りーにゃん♡

フライング5日ですか?そうなんですね、濃いのでたんですね😊

• 3月28日
ののこ

生理予定日に結構くっきり陽性出ましたよ😃
ドゥーテストは感度高いです✨

• りーにゃん♡

りーにゃん♡

予定日でくっきりいいですね😆今見たら私もドゥーテストでした(*´꒳`*)

• 3月28日