※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

産後の体型に悩んでいます。食べ過ぎで体重増加、服も買い替え。ダイエットを考えつつも甘いものでストレス発散。次の妊娠が心配で、自己嫌悪の日々です。

完母で、今はもう夜寝る前の一回のみです。
産後の自分の体を見ていると辛くなります。
厚みもすごいし食べ過ぎで体重も増えまくり、服もほぼ買い替え。
シルエットはガンバレルーヤのよっちゃんです💦
お腹もやばいしお尻もやばいし死にたくなります。
努力できない自分が悪いんだなぁ、、、
このまままた妊娠したら次はどうなるのか、、?
だらしなくて本当に情けない。
ダイエットしないとと思いながらも甘いものでストレス発散をしてしまう。女として私はもう一度死んだんだな〜

コメント

3姉妹mama♡

全く同じです笑
ダイエットしたいのに食べるのやめられません笑
私上の子産んでデブのまま妊娠したんですが、次の子産んでほとんど体重落ちなくてやばいです笑
私も死んでます…笑

s ♡

子供産んだ時点で女は捨てました。笑

私も完母なのですが吸われすぎて乳輪が真っ黒になり乳首も変形し、体は剃る暇もなく毛むくじゃら、髪の毛はバシバシ、パンツなんてまだマタニティパンツ。笑

終わってます🤤🤤

かなまま

私もおわってますよ。。
痩せなきゃ痩せなきゃと思うだけで食欲が抑えられず😅
妊娠前からヤバかったのに出産してからはさらに体型が変化して嫌になります💧
二人目はまだ考えてないですが、それまでには少し頑張らないと!と思うだけの日々を過ごしてます😅💦💦
旦那さんも女として見てないだろうし頑張る必要もあるのかな?って感じですけど(笑)
子供の為に保育園入るまでに痩せたいです💪

ゆうのん

同じく!完母でずーっと娘と同じ空間にいます。
髪の毛丁寧に洗う暇なんかないから伸び放題のバサバサ、10か月ぶりに髪切りに行けたのも保育士つきのサロンを探せたからだし、これでチョコやアイスなしじゃやってらんない!

糖質食べまくりでやばいのはわかっているけど、毎日お肉かうお金なんかないからお米やうどんで腹を満たす。
お昼は具なしうどんか卵かけご飯、
野菜も色んなの買えないから離乳食はレトルトで栄養とる始末。

糖質ばっかりで変な太りかたするし、最低ー。
仕事復帰したら野菜とお肉毎日好きなの食べてやる!