※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama
妊娠・出産

40週1日目の予定日超過中、内診で子宮口が2〜3センチ開いていることが分かりました。内診後、腰が痛くなりましたが、陣痛の兆候はなく、出産の兆候もないようです。内診グリグリ効果で出産された方がいるか気になります。


40週1日目の予定日超過中、経産婦です😌
今日検診に行って来ました🚑

内診をすると先週閉じていた子宮口が、
柔らかくなっていて2〜3センチ開いてると😳

やっとかー!と思っていたら
初めて内診グリグリというものをされました。

そんなに周りが言うほど痛みは感じず(笑)

検診後は腰がジーンと痛くなってましたが
陣痛などに繋がった様子もありません。

内診グリグリ効果あってその日や翌日に
出産された方いますか🧐?

おしるしなどもありません。

コメント

rara

予定日に内診グリグリ、5時間後に陣痛が来て次の日に産みました⭐︎
私も内診前はそんな感じの状態でした!
産院の助産師さんや先生から刺激が来ればすぐ陣痛くるのにと言われ、まさにその通りでした⭐︎
おしるしはグリグリ後すぐにありました!

●

わたしも結局内診グリグリは3回くらいされましたよ‼️(笑)😁

予定日超過してて、最後の内診グリグリする前に、やっとおしるしがあって、そこから3日後に生まれました😊💡

内診グリグリ、めっちゃ痛かったです😭😭
泣きましたもん(笑)😭😭😭