※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
雑談・つぶやき

義理母に疲れる誰かのお祝いやってなったらお金つつんでよー誰かが体調…

義理母に疲れる
誰かのお祝いやってなったらお金つつんでよー
誰かが体調崩して入院とかしたらお見舞いのお金包んでねー
当然うちのとこで例えば娘のなんやらの行事になると親戚中からお金巻き上げてくる
こうゆうのって本間の気持ちがあって好意で包むもんやろ

娘産まれてから会いにいってないような親戚からお祝いもらったり
最初っからお金立て替えてやっといたからーって言われてもさ
なんかそれって違う気がするねんけどなー

コメント

るう

お金お金ってしんどいですね(;´Д`)

  • あやな

    あやな

    別に払いたくないとかじゃなくて
    そうゆうのって気持ちやねんから自分で包んで自分でお見舞いしにいくもんじゃないん?って感じです
    めっちゃ遠くて会いに行かれへんとかじゃないんやからさって思います

    • 3月28日