※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎっ娘
子育て・グッズ

ママ友を作りたいです。連絡先を聞いていいか分からないです。イベントや子供と一緒に仲良くしたいです。LINEを聞いていいでしょうか?

ママ友欲しいんですが、皆さんはどうやって作ってるんでしょうか?
色んなイベントや地域センターに連れていったりして、知り合いは沢山できたんですが、連絡先まで聞いていいのか分かりません。
できれば、イベントとか一緒に行けたり子供たちと仲良くさせたいと考えているんですが、LINEとか聞いていいのでしょうか?
できればアラフォーの方 回答いただけるとうれしいです。(わたしがアラフォーなので)

コメント

ひとみん

アラフォーではないのですがごめんなさい(>_<)

私もママ友1人くらいは欲しいな〜ってぼんやり思ってて、そんな時に市の離乳食講座に行った時にたまたま隣に座った方と仲良くなってその日にLINE交換しましたよ😊
私は30代前半でお友達は30代後半なんですが、相手の方からLINE教えて〜って言ってくれました😊

この人気が合いそうだなって思ったら、良かったらLINE教えてくださいって声かけてもいいと思います😊
私はそう言ってもらえて嬉しかったので♬

• おはぎっ娘

おはぎっ娘

年の差とか気にしなくても、メール聞かれるの嬉しいものなんですね(^_^)
    良かったです★
    嫌がられそうで不安だったんですが、これからは、あまり深く考えずに声かけてみます(^_^)
    ありがとうございます

• 3月28日