※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊娠・出産

予定帝王切開の前日に入院した場合、病棟内を自由に動けますか?

予定帝王切開された方に質問です☺
今回入院の時に上の子も一緒に泊まるんですが、手術の前日に入院した場合って前日は自由に病棟内を動き回れるんでしょうか?

コメント

なあな

前日は手術の同意書の確認とか麻酔科の先生の話、手術の準備(剃毛、点滴の針など)などありますので、基本部屋にいないといけなかったです。

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね☺
    前日は動けるんですね(^^)
    旦那は前日は仕事だし、泊まらないので上の子のお世話出来るかな?って思っちゃいました(^^ゞ

• 3月28日
ここあ

確か、点滴とかいろいろな準備があって部屋に居ないといけなかったような気がします(^^)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね☺
    点滴とかあると上の子のお世話って厳しいでしょうか?🤔

• 3月28日
  • ここあ

ここあ

どうでしょうね(´・ω・`)
    帝王切開3回してますが、子供と泊まるって事が1度もないので分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。
    答えにならず、すみません(;ω;)

• 3月28日
さっちゃん

ずっと一緒に泊まるんですか?
入院する日だけですか?

• ♡せりか♡

♡せりか♡

1週間の入院中一緒に泊まる予定です☺
    手術当日から4日間は旦那も一緒に泊まります🙆
    術後すぐは私が動けないので旦那に娘を見てもらおうと思ってます(^^ゞ

• 3月28日