※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那が今日仕事の現場みにきてとゆわれて休みやけど見に行くのに差し入…

旦那が今日仕事の現場みにきてと
ゆわれて休みやけど見に行くのに
差し入れしたいからお金頂戴。と
1000円札がなくて5000円置いていき、
私はでかけました
車で行くとゆってたのに
出先からかえると車がある自転車がない
自転車でいったん??とメール。
旦那→パチンコやで?めっちゃ負けてるー(*_*)と。
そこでメールは終わりましたが、
え??パチンコ行くために5000渡したんじゃないっ!現場もいったみたいですが、差し入れのジュースに5000も使わないですよね。3月末なので小遣い0円なのでパチンコ代は5000から出してるはず
3がつ末に入る給料で小遣いわたすの
へらしていいですよね笑

コメント

豆

今回の5000円は前借りという考え方で、来月のお給料は差額分で十分だと思います!

りりり

おーいっ!って感じですね(-.-;)y-でも全然悪びれてないダンナさんもなぜか憎めない。笑 次回のお小遣い減額、もしくはこの後パチンコ勝ったら返してもらう。笑

ゆぁ

減額していいと思います( *・ω・)
それで学んでもらって、今度からは気を付けてほしいですよね(´-ω-`)