※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
妊娠・出産

19週で男の子と言われたが、24週で女の子かもしれない。男の子から女の子になることは珍しいが、元気であればどちらでもいい。男の子→女の子→男の子の事例はあるか?

19週で男の子と言われたのですが24週で女の子かも(足が閉じぎみでしたが割れ目っぽいのがある)と言われて現在もどっちかわからないままです。希望は、男の子なんですが…😅
そこで、男の子→女の子→結局、男の子が産まれた方はいますか??男の子から女の子になるのは、珍しいみたいで男の子だったらなぁ…と。元気に産まれてきたらどっちでもいいんですけどね。

コメント

ママ

男の子と思ってたら、
シンボルに見えてたものが
へその緒だったってことも
多々あるみたいです!😃

• 2児のまま

2児のまま

へその緒の場合があるんですね!もしかしたら、へその緒かもしれないですね😅

• 3月28日
アンパンマン

下の子は7ヶ月まで女の子って言われてました😭
その後8ヶ月の検診で男の子ですねと言われて
服とか女の子のもの買ってたのに
産まれてきたのも男の子でした!😭

• 2児のまま

2児のまま

女の子って言われた時は、三本線も見えてたのですか?

• 3月28日
  • アンパンマン

アンパンマン

見えますねって言われたんですけど😭

• 3月28日
  • 2児のまま

2児のまま

その場合もあるんですね🤔服とかも揃えてたのにビックリしますよね〜。私も色々、準備したいのにできずにいます😭つぎの8か月検診で、男の子です!って言われたいです😭

• 3月28日