※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
STK
子育て・グッズ

1ヶ月になる男の子の便秘について相談です。毎日ちょびっとしか出ず、お腹をさすっても出ない状況。皆さんはどうしていますか?

後2日で1ヶ月になる
男の子のmamaです。(`・ω・´)♡

最近便秘気味?なのか
うんちがちょびっとしか
出ていないです (´・_・`)

毎日出ているんですけど
ほんのちょっとで、んー!と
顔を真っ赤っかにして気張ってる
ときにお腹をさすってるのですが
出ないです。(´・_・`)

皆さんどうされてますか?(´・_・`)

コメント

かんちゃんmama

私はベビーオイルをつけた綿棒で
こちょこちょってやると出ましたよ(๑ºั╰╯ºั๑)

STK



勢い良くでますか⁈(´・_・`)

オムツを変えるときに
たまにオナラと一緒に
うんちが勢い良く出て
私自身にかかります…。笑

かんちゃんmama

タイミングが合うと
ニョロニョロって出ますよ(*^^*)
あ!それうちもあります笑
ヤラレター…wってなりますよね笑

STK



ニョロニョロなら安心 ٩(ˊᗜˋ*)و♡

ですよね!笑
うわ!このやろー!笑って
なります。笑

息子の、やったったって顔が
可愛くて笑ってしまいます。笑

かんちゃんmama

そーそー(๑´∀`๑)
それすっごくわかります笑

あの笑顔は反則ですよねー笑
お互い育児頑張りましょうね💓

STK


本当に反則です ♡ 笑

頑張りましょうね。♡

ありがとうございましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡