※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんぐ
ファッション・コスメ

安くて動きやすい、育児中に快適なジーンズなどのパンツがあれば教えて…

安くて動きやすい、育児中に快適なジーンズなどのパンツがあれば教えてほしいです(^O^)!
または、よく履く楽なボトムスありますか??

コメント

りんご

しまむらのストレッチパンツ1,900円なので愛用してます。

• みんぐ

みんぐ

ご回答ありがとうございます☆

安いー!ありがたいですね(*゚▽゚*)見に行ってみます!

• 3月28日

私はユニクロやGUのデニム?履いてます!伸びるしほんっと楽です!!

• みんぐ

みんぐ

伸びて楽なのいいですねー!見に行ってみますね(^。^)

• 3月28日

ガウチョパンツが楽らしいのですがわたしは外のトイレで床につくのがどうしても嫌でサロペットばっかり着てます笑

• みんぐ

みんぐ

私もガウチョはトイレで困ります(笑)床につかないようにめくれる専用インナーパンツ?があるらしいですが、面倒ですね(^◇^;)
    サロペットおしゃれでいいですね♪

• 3月28日

退会ユーザー

あったかくなってきたので妊娠中にも着てた授乳できるワンピースが役に立ちそうです^ ^

• 3月28日
涼まま*

ユニクロのズボンばっかです!
履きやすく動きやすいので(笑)

• みんぐ

みんぐ

履きやすさも大事ですよねー!見に行ってみますね(*゚▽゚*)

• 3月28日