※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

朝から夕方まで日テレを付けているけど最近はテレビを見ないで、子どもには見せるのは良くないと思っている。でも家事の合間には見てほしい。

すごくしょうもない質問です!
みなさん1日のテレビのスケジュールって決まってますか?
私は朝起きて朝のいないいないばあを見終わったあとから、
夕方のみんなのうたが始まるまでずっと日テレです。
見てもないのに付けてましたが最近はやめて
しまじろうのDVDや録画してあるいないいないばあを
見たりしてます。
子どもにはテレビ見せるの良くないといいますが
家事のあいだは見ててほしいものですよね…😂


コメント

のの

わかります💦
子供にあまり見せすぎない方がいいかなとも思うけど、見てる間は大人しいので見せちゃいます😓

ママリ

同じく、朝と夕方のいないいないばーとおかあさんといっしょ以外は消してます😄

でも、お出かけの日とか短時間で何かしなきゃいけない時は、録画のいないいないばーを見てもらってその間にやって、そのままお出かけしてます😄❤️

テレビ見なくても特に支障がないので、基本は消してます😄