※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
妊娠・出産

妊娠24週で検診、性別は男の子かもしれないが、確定は難しい。へその緒かも。

こんにちは!妊娠24週になりました!
初めての妊娠でドキドキワクワクしてます😆✨

今日検診で、性別はわかりますか?と
聞いたところ、「足閉じ気味だけど、うーん、先っぽと袋が見える気がするなぁー男の子かなぁ?」と言われました☺️❣️

5ヶ月の時に女の子っぽいな!と言われ、
6ヶ月の時は全く見せてくれなかったので
ドキドキでした〜〜🙌

でもへその緒かもしれないね。とも言われました!
これはしっかり男の子のシンボルでしょうか?🐘

コメント

yu-s

足の間に挟まってる!って感じだから男の子の可能性のが高い気がします❗

• あんみつ

あんみつ

コメントありがとうございます✨やはり男の子ですか?😁5ヶ月の時とは違う先生が診てくれたので見方も違うんでしょうかね☺️

• 3月28日
きょろ

まだ確信は持てないですね〜
私も最初の頃はどっちだろー♡とそわそわしていました(懐かしい。。)
検診に行く度に何度も何度も聞いて3回連続で男の子だと言われ、出産して男の子でした。
でも、知恵袋等で調べてると(妊娠中ってやることないんですよね(笑))女の子って言われ続けていたのに産まれたら男の子でした、とかありましたからね
名前は男の子、女の子両方考えていた方がいいですよ〜何より名前を考えるのも楽しいですしね
順調に育ちますように☆

• あんみつ

あんみつ

まだ赤ちゃんがはっきり教えたくないんでしょうか?🤣
    女の子と言われ、かわいい服着せたい〜❣️と思ってましたが胎動が激しすぎるし、お腹も突き出てるので(どちらも迷信ですが笑)もしかして男の子になった?!って思ってたのでびっくりです😁😁なにより健康で生まれてほしいです!!

• 3月28日