※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばチャン
妊娠・出産

宇都宮で評判のいい産婦人科を教えてください。妊娠検査薬で陽性反応が出たので行きたいですが、病院が分からず困っています。

こんにちは!はじめまして。
お聞きしたいのですが宇都宮で評判のいい産婦人科ってどこですか❓妊娠検査薬で陽性反応が出たので行きたいのですが、引っ越してきて病院が分からず困っています。

コメント

はじめてのママリ

宇都宮のどの辺に住んでるかにもよって違うかもしれませんが、私は高橋レディースクリニックに通ってましたよ!
受付の人も看護師さんも先生もみんな良い方ばっかりでした!
食事も美味しいし、おすすめです!

• しばチャン

しばチャン

コメントありがとうございます?
    高橋レディークリニックですか‼︎
    住んでるところはインターパークの近くです。

• 3月28日

評判がいいかはわからないですが、主人の会社のインパに住んでる方達はアルテミスが多数みたいですねー⤴後は自治医大とか?の人もいました

• しばチャン

しばチャン

アルテミスですか‼︎ちょっと調べてみます😊ありがとうございます✨

• 3月28日
nana

インターパークだと、アルテミスですかね?
私は今、ちかざわレディースクリニックに通っています。
インターパークからだと車で15~20分位かな?
里帰りなので出産する時などは分かりませんが、評判はいい方だと聞きます^^*
予約制ではないので待ち時間が長めですが……。

後は、こいけレディスクリニックや東武の方ですが中田ウィメンズ&キッズクリニックもいいと聞いたことがあります^^*

• しばチャン

しばチャン

宇都宮はたくさん産婦人科があるんですね‼︎色々と情報ありがとうございます。

• 3月28日