※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡LANCE♡
お仕事

育休からの復帰で粗品を渡す必要があるか迷っています。出産祝いをもらったけどお返しをしていない。お菓子など渡すべきでしょうか?

育休から仕事復帰の時、皆さん何か粗品渡しましたかぁ?出産前の産休前に数人から出産祝いでベビーグッズ頂いたのですが、お返しも何もしてません。お菓子とか渡した方がいいんですかね??

コメント

m@

どうして出産祝いもらったときにお返ししなかったんですか??

私ではありませんが、姉が同じとき
産休前と、産休後に菓子折持っていったそうです。

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

最終日に頂き、全員ではなく個々だったので渡せませんでした。
    ありがとうございます😊

• 3月29日
えぽ

産休前に菓子折りと、職場からの出産祝いを頂いたので、育休中に内祝いを持って行き、復帰時に菓子折りを持って行きました(о´∀`о)

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうですか😃
    復帰時に持っていきます😁

• 3月29日
もーまま

お祝い貰った方には内祝いを渡しました。
仕事復帰日も決まったので、打ち合わせの時に菓子折り持っていきましたよ。
お休みの間少なからずと迷惑かけてるとおもうので、気持ち程度の菓子折り持っていかれた方がいいかと思います(*´∇`*)
あまり気にしないとは思いますが、みなさんも気持ちよく迎えてくれるかと!

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうですね😁✨何か持って行きます😄

• 3月29日