※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜花
妊活

妊活中で再開し、不安ながら前進中。励ましの言葉や子宝グッズについて教えてほしいです。

こんにちは私も今も妊活中で今年からまた妊活を再開しようと思ってます(o^^o)
なかなか妊娠に至らなくて心も身体もきつかったので昨年は休みました(>人<;)
でも今年から妊活を再開しようと思ってます(o^^o)
不安で胸が押しつぶされそうになりますが一歩一歩前進しながら良い方向に向かって進んで行けたら良いなって思いながらやって行こうと思います(o^^o)
誰か励ましの言葉言ってくれると嬉しいです😊
その内お互いママになれますように👏🏻😊
良い事がいっぱいありますように(o^^o)
ちなみに私も顕微授精です(o^^o)
何かグッズでも良いので子宝に恵まれるような物はありませんか?
いっぱい妊娠に至らなくて泣いたし本当にママになりたいので何か方法ありませんか?(>人<;)
良かったら教えて下さい(o^^o)

コメント

えまたい

私はクロミッド+hcgでタイミング妊活してます!私も先が不安で仕方ないですが、一緒に頑張ります!!!
最近夜にウォーキングを始めました!腕をブンブン振って、旦那さんとお喋りしたり赤ちゃんの話したりしながら楽しんでます!!

• 桜花

桜花

返事ありがとうございます(o^^o)
    確かに運動も必要ですよね⁈(o^^o)
    それに旦那さんと赤ちゃんの話をするのは良い事ですネ(o^^o)
    私も旦那と赤ちゃんの話をしようと思ってます(o^^o)
    アドバイスありがとうございます(o^^o)
    なんか心強いです(o^^o)
    運動も頑張ってやってます(o^^o)

• 3月28日
m

2年前に仲の良い従姉妹と、
離島の有名な子授けパワースポットへ行って、
そこでお祈りした事があったんです。

その頃旦那とお付き合いしてましたが
まだ結婚前で妊活もしてませんでした。
なので全然子授けてほしい目的では無かったです。
たまたまそこも観光スポットだったのでよってみた感じです。

その後、結婚して妊活始めて、
なかなか授からず、
コウノトリキティのストラップ
玄関に赤ちゃんの靴
有名な子授け神社へ行く
子授け神社のお守りをつける
ざくろ摂るようにする
葉酸飲む
妊婦の友人2人におにぎり握ってもらう…
などなど、他にもありますが沢山試しました。

それでも授からず、
検査して大きな異常は見つかってないけど、私の身体か旦那に何かあるんだろうな…と思ってました。

去年の春頃、従姉妹とご飯に行った時に
『なかなか授からないよ〜😭』と話したところ、

『2年前に一緒にパワースポット行った時に、labli、2年後にきてくださいって言ってたじゃん!だからまだだよ。来年だよ。』って言われました。

え?!そんなこと言ったっけ?😅笑
と思いました。笑
完全にすっかり忘れててました。

そして2年後の今年、2月に赤ちゃん来てくれたんです。。

今年の初詣は職場の先輩に勧められて
自宅の近くにある子授けのお寺へ行きました。
これも関係あるのかわかりませんが…

とてもびっくりした出来事でした。😅

• 桜花

桜花

妊娠おめでとうございます(o^^o)
    私も夫婦揃って子宝のパワースポットに行ってみようと思います(o^^o)
    すごいですね私も夢叶いますように(o^^o)

• 3月28日
41*

私も手術したりで
最近妊活再開したばかりです!
お互い授かれると
いいですね( ´∀`)

• 桜花

桜花

そうですね(o^^o)
    お互いママになって可愛い赤ちゃんが授かると良いですね(o^^o)
    きっと夢は叶いますように👏🏻😊

• 3月28日
とも

私は9年子供を授かる事が出来ずに、去年から本格的に妊活を始めました!

近くにある薬局で子宝相談してくれる所があり、そこで漢方を購入して飲んだり、食事を改善したり、血流を良くするため歩いたり、病院でタイミング療法もしました!

朝食は今まで菓子パンとコーヒーだったのですが、栄養がないしパンとコーヒーは身体を冷やすものだと言われ、ご飯、野菜入りの味噌汁、動物性たんぱく質を取り入れるようにしました。

朝、昼、晩それぞれに動物性たんぱく質を最低でも100グラム以上は摂るように言われ、野菜も身体を温める野菜を中心に摂るようになりました!

赤ちゃんが居心地が良いふかふかのベッド(子宮内膜)を作る事は大事な様です。

妊活、先が見えなくて辛い思いもありますが、息抜きしながら前進して下さい!
桜花さんが赤ちゃんに恵まれる日がきます様に✨

• 桜花

桜花

妊娠おめでとうございます(o^^o)
    私もともさんみたいなママになれるように一歩一歩前進しながらやって行こうと思ってます(o^^o)
    それに野菜もたくさん食べて葉酸も摂りながら無理せずやって行こうと思います(o^^o)

• 3月28日