※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

B型ベビーカーを車で使う際、2万円以下でリクライニング機能がなくても使いやすい折りたたみ可能な商品をお探しですか?移動頻度が少ない方の使用感も知りたいです。

B型のベビーカーの購入を検討中です。
アップリカのマジカルエアープラスかJeepがいいなあ…と考えていますが、移動は基本的に車で使うとしたらお散歩、週1行くか行かないかのショッピングモール…🏃💨
それだけに2万は高い😱でも欲しい😱と悩みまくりです💦
リクライニング機能欲しいけどいらないのかな?無い方が安いですよね!

そこでお聞きしたいのですが、
·片手で折りたたみ可能
·折りたたみ後、Vitzのトランクに乗る大きさ
·1万円前後
で、いいものがあったら教えて下さい🙇‍♀️💕

また、マジカルエアープラスを使用されていて、我が家の様に車中心で使用頻度が多くないよー!という方、買ってよかったですか??

悩みます~😓😓

コメント

ゴロぽん

絶対マジカルエアーです。
jeepは下に荷物あんまり詰めないし、
乗るところ狭いし、低いし、浅い。
確かグリップがセパレートじゃないですか?

何にもいいところが私にはないです…

• あや

あや

ですよねー😳マジカルエアー買っちゃおうかな…
    コメントありがとうございます💕

• 3月28日
さおりん

あやさん、こんにちは😃
うちも車移動が基本でマジカルエアー使ってます✨

私はお正月の初売りで20000円弱で購入しましたが、購入してからリサイクルショップもアリだったかも‼️と思いました😅

• あや

あや

こんにちは🙋💕
    そうなんですね!✨やっぱりマジカルエアーはいいですか??

2万弱なら買っちゃうかも🤤中古でも探してるんですが、やっぱり人気なのかなかなかなくて💦

• 3月28日
  • さおりん

さおりん

車移動が基本なので、車に私1人でスムーズに乗せ降ろしできることと荷物を入れるバスケットの大きさがしっかりあることを重視しました。
    車輪の安定性とスムーズに操作できるところは予想以上で、とても使い勝手いいですよ✨

パタンと畳めば助手席にも積めますし、私はトランクよりも助手席に積む方が使いやすいです😊

私はマジカルエアーにしてよかったなぁと思ってます😊

• 3月28日
  • あや

あや

丁寧なお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    さおりんさんのお返事で決めました!

マラソン中だし…と、楽天でぽちっと買っちゃいました😋

• 3月29日
  • さおりん

さおりん

こんばんは😃
    これからお散歩が気持ちいい季節ですね✨
    お互いマジカルエアーでお散歩に買い物に楽しみましょう😊❤️
    お役に立てて嬉しいです💕

• 3月30日