※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとこ
ファッション・コスメ

保育園の入園式の服装についてです!0歳児クラスに4月から入園です。園か…

保育園の入園式の服装についてです!
0歳児クラスに4月から入園です。園からは、在園児も参加するアットホームな式なので平服でと言われました。
写真のような黒いワンピースを買いました。これに、パールのネックレスをつけていこうと思います。ジャケットはありませんが、これだけでも大丈夫でしょうか?💦
ヒールは、オープントゥならベージュ系、ちゃんとしたのなら、紺色のがあります。オープントゥはまずいですかね?
アドバイスいただければ嬉しいです🙇‍♀️

コメント

しんばば

私はかわいくて素敵だと思います◟́◞̀

室内だろうし、靴はそんなに気にしないでオープントゥでもいいと思いますよー。脱いじゃいますし、
うちの園もアットホームな式で、ジーンズスニーカーのお母さんもいましたし◟́◞̀

• とっとこ

とっとこ

ありがとうございます😊
    ジーンズスニーカーのお母さんもいたんですね😲じゃあジャケットなしでもやっぱり大丈夫かな💗
    確かに脱ぎますもんね!オープントゥの方が、可愛い感じの靴なんでオープントゥにしようと思います✨

• 3月28日