※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

天気がいいのに外に出たい気持ちだけど、気分が乗らない。息子と散歩したいけどどうしようかな?こんな時、どうしていますか?

天気がいいのに家からなかなか出られません😭気分が乗らないというか…。どこかに出掛けたい気持ちはものすごくあるんですが😭息子のためにも散歩したいのですが…。こういう時はどうしてますか??意味の分からない質問ですみません(´・ω・`)

コメント

まー

思いきって出る!(笑)出るまでは憂鬱なときありますよね〰️(o^-^o)出ちゃえば楽しめますよ♪暖かくなってきましたし♪

• くま

くま

出ちゃえば楽しめるんですけどね😢
    それまでが腰が重くて( ; _ ; )
    天気もいいし朝起きた時は「出掛けるぞ〜!」ってなるんですが😔

• 3月28日
moeri

私も同じ状況です(笑)気持ちは出たいのに身体がついてかないんですよね😂💦

• くま

くま

そうなんですよ(´・ω・`)せっかく暖かくなってきたのに何だか身体が…😭

• 3月28日
ごま

思いきって出掛けてみましょう!
出ないと夕方くらいにあーあ、ってなるし。
今日は暑いくらいでした!きもちいいですよ。

• くま

くま

今日は暑いみたいですね〜!坂降りてブラブラしないといけないのでそれもめんどくさいのかもしれないです😢

• 3月28日

子供さんが出たがってるんですか?
出ないとグズグズされるようであれば思い切って出ますが、気分が乗らない時は無理して出ないです😊
テレビつけて、子供と遊んで、時々携帯見て、ぼーーっと過ごしたいです😅

• くま

くま

子供は出たがってないです😢週末にしか外に出てないので散歩とかして気分転換してあげたいなーって思いまして😳
    そうですよね、無理して出ないようにします(笑)気分乗らない時に出てもつまらないですし😔

• 3月28日

退会ユーザー

妊娠されてると、余計に出たくなくなりますよね💦
    ご無理なさらず、マイペースで過ごされて下さい☺️

• 3月28日
ゆん

すごくわかりますー!!笑
しかもつわりが徐々に始まってきてなおさら😅💦
私はこういう時散歩がてらスーパーに行ったり、公園に行くのがしんどい時は庭で遊ばせたりしています😅💡
外に出るまでの準備が面倒臭いんですよね笑

• くま

くま

やっぱり妊娠してるからなんですかね…😢
    コロコロ気分が変わってしまって( ; _ ; )
    お庭も無駄に広いのに遊ぶところがなくて遊ばせられないです😭まだ歩けないので…(´・ω・`)
    そうなんですよ〜😳準備が…(笑)

• 3月28日
ひー

今はスーパーまで歩いて散歩したり100均でシャボン玉買ってベランダでしたりしてます。
ベランダでも十分楽しんでます。
これまた100均でチョークを買ってきてベランダでお絵かきしてます😆
水ですぐ消えます!

100均様様です😆🎶笑

華恋

うちも日中に散歩行けばいいのに
家に引きこもりですww

娘を保育所にお迎えに行くので
帰ったら、そのまま散歩に行きます!
外に出たついで、って感じです🤣

ようこママ

わたしもそんなときよくあります!!
出たくない時って本当に無理ですよね。お気持ちよく分かります😢
今日は晴れてて暑かったので、家の庭で水風船して遊びました🎈🌊
家なのでびちょびちょになってもすぐ着替えられて簡単でいいです(笑)