※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

娘がベビーカーにもショッピングカートのやつにも全く乗ってくれない…乗…

娘がベビーカーにもショッピングカートのやつにも全く乗ってくれない…
乗せるとギャン泣き…
買い物疲れる…

コメント

もも汰

私も息子もベビーカーとショッピングカート大嫌いです…常に抱っこ紐で重たいです(つд⊂)
買い物疲れますよね😭

• もも汰

もも汰

私も✕ 私の◎ 誤字ってました💦

• 3月28日
  • m

m

周りの子はいい子に座ってるのになんでうちは…ってずっと思ってました(;>_<;)
    かなりしんどいです。。

• 3月28日
  • もも汰

もも汰

本当にそれ思います!
    家族連れ多い動物園に行ったら周りの子はベビーカー楽しそうに入ってるのに息子はベビーカーに置かれると察知し尻が触れたらギャンギャンでなんで〜って😭
    買い物だと子供に集中し過ぎて買い忘れたり…大きくなるまで辛抱ですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 3月28日
  • m

m

ほんと同じです!
    どこいっても自分が疲れるだけであまり楽しめませんよね(;>_<;)
    がんばるしかないですね。。

• 3月28日
ふ9🍵

うちもその頃拒否でした。
今は今で動き回ってゆっくりなんて買い物できないので、もう娘と2人での買い物は本当に最低限買うと決まっているものを2、3点買う程度にしてます。

• m

m

動きだすともっと大変なんですね(><。)

• 3月28日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

2歳半くらいまでは本当に大変でした(・ω・`)
    カートに乗らないのはもちろん、なんでもベタベタ触るし、走るし、前見て歩かないし…
    最近ようやく会話が成立するようになって少しなんとかなるかなって感じですが、時間帯によって機嫌が悪いとダメです😂
    結局ネットスーパーやamazon様々です😓

• 3月28日
  • m

m

先が怖いです( ノД`)
    がんばるしかないですね(;>_<;)

• 3月28日