※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
妊娠・出産

妊娠中のコンサート参加経験者いますか?15週だと大変そう。気を付けたことやアドバイスをお願いします

15週でコンサートに…ってしんどいですよね?人も多いし…並ぶときに立ちっぱですし。妊娠中にコンサートに行ったかたいますかー?そのときに気を付けたこととかあれば教えてください

コメント

あきほし

私は次女の妊娠中にライブに行きました。確か34週くらいでした笑
一応席はありますが激しいバンドのライブだったので、公演中はずっと立ちっぱなしでした。公園前にグッズ販売でも2時間ほど立ちっぱなしで並びましたよ😅一緒に行った旦那には心配されっぱなしでしたが、行きたかったので行きました笑
少し張るなぁと思えば座ればいいですし、コンサートだったら座ってる場面がほとんどだと思うので切迫など言われてなければ15週だったら全然大丈夫だと思いますよ😊

• しろくろ

しろくろ

すごいー!!!✨私は1人目二人目切迫早産で後期は入院していたので、コンサートにいくとかほんとすごいです(^o^)
    ドームなので人もすごいけど席は決まってますし…行けるかな?✨
    切迫流産とは言われてないですのでいけるかな??

• 3月28日
  • あきほし

あきほし

私も1人目は切迫と言われてたので、2人目妊娠中にライブに行くって言うと旦那にはすごく白い目で見られましたよ笑
    指定席なら尚更安心だと思います✨
    産まれたらなかなか行けないですし、まだそんなにお腹が出る前なので休み休みしながら楽しんじゃっていいと思います😆

• 3月28日
ころん

私は17週の時にコンサート行きましたよ☺️👌💓
指定席だから並ばずのんびり行って、コンサート中は前の座席を掴みながらでしたがずっと立ちっぱなしでした☺❤
グッズにそんなに興味ないので並ぶ必要がなかったというのもあります😅
疲れたら座ってもいいと思うので、楽しんで来て下さいね😚💖

• しろくろ

しろくろ

グッズはネットで買ったしいけるかな??とは思っているんですが(^o^)初ドームなのでどれだけならぶかとかちょっと心配も…しんどかったら座っててもいいだろうし、行けるものなら行きたいと思ってます。

• 3月28日
あやたん

私は4カ月でかなり激しいバンドのライブ(人が人の上を転がる様な笑)
5カ月で県外のライブ
6カ月で県外のライブ行きました^ ^

グッズに並んで…とかはせず、ギリギリに行き、
背伸びするとお腹張るので、背伸びせず、途中座って休み休み参加しました。
産後行けないから行きたいですよね^ ^
(私は産後6カ月で、赤ちゃん初めて預けて、ライブ行きましたけど(≧∀≦))

• しろくろ

しろくろ

めちゃくちゃすごいですね!!
    ハードなコンサートですね!!!
    席は決まっているから焦らずにギリギリに行くのも手かな?往復五時間の道のりですが…今も少しつわりがあるのでそれさえ収まればいく気になれそうです(^o^)
    これを逃すと二度と会えない…安室ちゃんのコンサートなので、行きたいです!!!

• 3月28日
  • あやたん

あやたん

私も安室ちゃんです!
    去年3月に名古屋まで行き、産後は福岡でした!
    あとはWANIMAです(めちゃハードです笑)
    是非楽しんできてください(≧∀≦)

• 3月28日
  • あやたん

あやたん

並ばないように、グッズもネットで買いました
    限定は諦めましたが、途中で体調悪くなって見れないよりマシです(≧∀≦)

• 3月28日
  • しろくろ

しろくろ

わー一緒だ(^o^)
    安室ちゃんはノンストップなのでたちっぱだとしんどいからボチボチとなら行けそうですね‼やーでも我慢できずにノリノリになりそう。

• 3月28日
  • あやたん

あやたん

ですよね!笑
    つい、気づくと背伸びしたり
    腕を高く上げると張るって言うから低めに腕を振ったり笑
    ダンサーさんのとこや、モニターの時に座ってました。

見やすい席だといいですね〜
    きっと大好きな安室ちゃんの声だから、お腹の赤ちゃんも喜んでくれますよ(≧∀≦)

• 3月28日