※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
妊活

3/23に排卵前にhcg5000注射。3/24に人工授精。3/25に排卵した可能性は?年齢も考慮し、2〜3回ダメならステップアップも。

3/23(金)に卵胞をチェックして排卵直前と言われ、hcg5000を注射(am11:45頃)しました。
3/24(土)am9:30頃に人工授精しましたが、排卵してるかしてないかはチェックしていません。

翌日の朝、下腹部に張りを感じて重く調子が良くありませんでしたが、お昼には解消。
3/25(日)に排卵だった可能性はありますかね?
今となっては誰にもわからないのですが、気になったので質問させて頂きましたm(_ _)m

年齢のこともあるので(高齢の枠にいます…)、あと2〜3回人工授精がダメだったらステップアップも考えています😖

コメント

deleted user

体温見る限り23か25かな?と思いました🙌

  • nabeco

    nabeco

    コメントありがとうございます(^人^)

    実は私も23かな?とも思っています💦
    卵胞の大きさを聞いていないのですが、エコー中のモニターでは確か20mmを超えていたと思うんです🤔
    ただ、朝一の排卵検査薬は強陽性でした。
    翌日は検査に失敗し、そのまま検査薬切らしてわかりません🤣

    23だっとしたら排卵後の人工授精になるわけですよね?
    間に合ったのかどうか心配でーす😭

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも23にhcg打ってるから可能性としては25の方が高いんじゃないかな?と思いますよ😊‼️
    下腹部のはりも感じてるし、25だったと信じましょう!思い込みましょう!

    きっといいタイミングで人工授精してるはずです☺️💕

    • 3月28日
  • nabeco

    nabeco


    そうですね、思い込みます❗️😆
    病は気からじゃないですけど、そういうのって大切ですよね✨
    お陰様でなんだか前向きになれました(^人^)
    ただ、想像妊娠にならないように期待し過ぎないようにします🤣

    • 3月28日