※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほmama
お仕事

妊婦でもできる仕事や働いた経験がある方のアドバイスを求めています。LINEバイトで短期の仕事を探しているが、妊婦だからと断られて困っています。

妊婦でも出来る仕事はありますか??👀🙌

LINEバイトで短期の仕事探していますが
妊婦だからってほとんど断られました😭💦

少しでも仕事したいなーと思ってるのにうまく
いかないです⚡
妊婦でも仕事働いた人、教えて下さい🙏🙏🙇‍♀️

コメント

かちん

妊婦だと雇ってくれるところないですね😅💦
出来てテレアポぐらいかなと💦

• かほmama

かほmama

そうですね...😭🖐
    難しい状態です⚡

• 3月28日
mnmn

正規で雇ってもらうのは難しいですね💦自宅でスマホやパソコンでデータ処理をするお仕事がありますが、簡単だと月間数千円です💦

• かほmama

かほmama

そうですね💦
    産後じゃないと仕事できないですもんね💦⚡
    スマホやパソコンでデータ処理する仕事があるんですね👀🙌
    やってみようかなと思ってるんですが、インターネットで調べたら出てきますか?(・∀・)

• 3月28日
  • mnmn

mnmn

クラウドワークスってやつだとスマホでもポチポチ出来ますよ!

• 3月28日
  • mnmn

mnmn

ちなみに…
    一定額の収入を得ると確定申告が必要になります!要は一部税金で持ってかれます💦でも払わないとバレた時に税務署から連絡が来て、遅延金を取られたりします💦
    税務署とかに電話すると教えてくれると思いますが、兼業する時とか気をつけてくださいね👋

• 3月28日
あい

私も今探してます💦
なかなか難しいですよね😢
短期の求人に問い合わせしてダメ。
働きに出ることがダメなら内職!!と思い何件か問い合わせしてもダメ。
今日も内職の求人に問い合わせしてみましたが…
「これだけは覚えといて…」とアドバイスのような事を言われ…なんだかそのアドバイスも「内職だからって甘くみてんの?そんなに甘くないよ」と言われたような気がして落ち込みました😰

• かほmama

かほmama

コメント、ありがとうございます🙌
    そうですね...私も短期の求人に問い合わせしたんだけど、妊婦だからって断られました💦
    妊婦でも出来る範囲の仕事があるはずなのに断られるなんてマタハラだと感じました...⚡⚡

• 3月28日